平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

雪遊び

バンクーバー今日は晴れ間が見えます。


だけど予報は今夜から明日にかけて、雪。



来週はずうっと雨予報ですが、気温も下がりすぎず、それで一気に洗い流されて綺麗になればいいけど










朝はこんな感じで、どこもかしこもドッロドロ。




雪溜まりかと思ったら、小さな小川になってて思っ切り足突っ込んでしまった。





足元悪るすぎ。




特にコーナーが綺麗に清掃されてなかった所は足の踏み場もなく、盛り上がった雪の上を超えていく方が濡れない。



でも危険やけどね。










昨夜はサラサラの雪でソリ滑り🛷





5歳ほどの子が「オバハンも滑ってる」ってな感じで、私を不思議そうに見てはったわ。。。






雪が降れば何かと大変やけど、年に何回かしか降らないバンクーバーにとっては、それすらも楽しいかも。