平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

なぜにこうも重なる?

バンクーバー、今日は春みたいに気持ちの良い日でしたよ。
でも、また週末にかけて下り坂~~。 そんななのよ、バンクーバー。






さて、アサイメント提出日まできっともがいてるだろうけど、ちょっとちゃうことも書かんとね。



さてさて、週末に剣道の試合で脳震盪を起こし、ERに行ったりしておりました、ムスメです。





心配やったので、ムスメの部屋で一緒に寝ていたら、何やらガサガサと外を歩く音、そのあとムスメの部屋の戸を開けたり閉めたりする音で目が覚めた。



心配性のやや痴ほうが入った義母ちゃんは、ムスメの部屋をのぞくのはいつものこと。



でも今日は2回開けては閉めて、その2回目でおかしいな?とはっきり目が覚めて聞こえた音が
「はーはーはーはー。。。」






寝ぼけながら考えて、なんかおかしいと外に出てみてみれば。




義母ちゃん、顔面蒼白。



外出から今帰ってきたのか、玄関先で座ってた。





「お義母ちゃんがおかしい、救急車~~~~~~!」






救急車が来るまで悪寒と背中の痛みを言うもんやから、温めたり、血圧測ったり、肺音聞いたりしたけど、特にすごい変化もなく。 ただ、顔面蒼白。





とらえず救急車~~~~。って
1時に運ばれて行きました。





そう、ムスメがERに行った朝の1時に実は義母ちゃんも倒れてER。






土曜日からムスメの救急騒ぎがあり、月曜日の朝からばったばた、ERに通いづくめだったのでした。