平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

本当にあるのね。

バンクーバー雨が降り出しました。




最近子供達はよく自分たちでお出かけする様になり、私は旦那と2人で過ごす時間が多くなってきたのですが、先日も子供たちがいない、2人で食べた夕食が







しーーーーーん





と、してたのが何とも。





「もう未来は見えたな」と、この年にして分かってしまうとは。結婚した当時は微塵にも思ってなかったなあ。





さておき、そんな中子供たちから電話が。





「モールのゲームでポイントを集めてたのが今日貯まって、本当は貯まってないけど、くれた!」




と興奮して持って帰ってきた商品。









4年くらい貯めたらしいけど。





一体これがなんぼほど買えるくらい注ぎ込んだん?








しかし、大体こんなんて飾ってるだけかと思ったら、ほんまにもらえるんやなぁ。





ゲームばっかりの毎日で怒鳴ってばっかりやけど、こういうのは有り難く貰っとこ。