平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

繋がり

バンクーバー、雨が降ったり晴れたり。


まあ、こんなお天気は春から初夏にかけては多いのですが。




今日は友達からのお裾分けがいっぱい届いて








朝に焼けたバゲットと一緒に。




マーマレードにはレモンも入ったちょっと酸味のある、そしてブランデー香るオサレなもの。




頬張ると口の中に広がって、最高のブランチとなりました。









私はもう一品。


初クリームパンを作ったけど、見事に爆発。




パン生地はこれまた友人から貰った自家製酵母で。




パン生地はフワッフワ。

美味しかったです。




夜はこれまた友人から届いたティラミスと、レモンティラミス🍋



これがまた美味しかった〜。(写真なし、食べてもた)




こんな時期に色々宅配便が届いて、本当に感謝。 こうやって支え合って、思い合ってできることは、コロナ騒ぎがあったからこそ得れたものでもあるのかな?、と。





明日もいい1日であります様に。