平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ご無沙汰です〜

バンクーバー、夏です。


お天気がよくて、日中は汗ばむほど。(って外に出んけど)



そうなると家の中が蒸し暑くなり、こうなると夜はパティオで涼むことが多く、今も涼んでおります




(息子、お月さん撮影中)




自粛の引きこもりから、今はだらだら生活になり、毎日パンを焼いたり、ケーキを焼いたり、貰ったり、持っていったりで



身体もだらだらのブヨブヨ。




自粛始まった頃にやってたエクササイズは何処へやら?





Social Distanceのままレストランなどが開き、6月から学校も始まりますが、希望者のみ。



子供たちが行きたいなら行くでいいですが、行かなくてもオンラインもあるので、もうこのまま7月から夏休み突入でいいか、と思ってます。




お天気もいいので人出も多く、パークもDistanceとってる人もいれば、居ない人もいて。




早く以前の様になると良いけど。




さて、明日も頑張ろーっ