平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

気分おちおちでしたわ

バンクーバー、やっと本格的に夏に突入~~!!




暑いくらいね、文句は言えませんが。




今週ずっと実は体調不良でした。




胃が悪い。




これだけで充分気分落ちまくれます。


胃が不調やと背中もがちがちになって、頭痛、薬を飲みたくないけど飲まないと主婦もオカンも学生もやっていかれへんから飲んだら、また胃が悪くなるの悪循環。





お年頃、いろいろとあるわ。







明日も友人宅で飲み会やったのにも関わらず、酒は飲めない体調万全ではない、なら楽しめないだろうしキャンセルしたわ。 別になんもせんでもみんなでワイワイが楽しいのやろうけど、でもね~、行くとやっぱり食べ過ぎたりするし。





ゆっくり休まないかんときはいかん。




更年期のことも相談したいし、とファミリードクターに電話したら次の予約は8月13日やて。




また出た。一か月後て。





そんなカナダにも慣れたけど、で、ウォークインのクリニックに電話したら休みやて。




どこもかしこもコロナで開いてる日を減らしてるご様子。






まあ、たまに胃酸過多は起こるんで、月曜日までに改善せんかったらまた電話してみよ。





ここ1週間禁酒中。



お天気ええのに、残念だわ。