平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

そういうことね

バンクーバーいいお天気でした。



うちは一軒家ですが、うちの2階は夏になると蒸し風呂のように暑くなる。




バンクーバーにあるお家はだいたいどこも同じ感じ、一階やベースメントはひんやりしてて、蒸し暑い夜は階下に布団を運んで寝たり。



それでも扇風機を回して窓全開にしておけばやっていけるんで、日本に比べたら贅沢なんですがね〜。






先日、痴ほうのお義母ちゃんが買い占めていた(というか、買ってるのを忘れるんやけど)洗剤をトイレ掃除に使おうと、大量に並べられた中から一つ取って持ってきた。



私は初めて見るブランドですが、トイレ掃除にちょうどいいわ、と使おうと思ったらスプレーから液が出てこない。







口を右に回したり、左にまわしたり、いろいろとやって必死でしゅぽしゅぽやってても、ウンともスンとも。



こうやって、しばらく使ったら吸いあがりがなくなってまう、チャチなスプレーがあるよな〜。




シュポシュポ言うだけで、全く吸い上がってこえへん欠陥もんが。







って、そうきたか。













えらい斬新なスタイルや。





スプレーの首は飾りかい。