平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Comet Neowise

バンクーバー、快晴でーす。


暑すぎる~~~。 でも贅沢言うたらあきません。やっと夏らしくなったんやし。




さてさて、昨日のネオワイズ彗星!


夕食後、繰り出しましたよ~~。





どこに行ったらみれるかな?ってやっぱり大きなビーチがええわね。




ということで、車を飛ばしてビーチまで。




近所の橋からでも見えそうやったけど、街は明るすぎるので、いつものスパニッシュバンクまで行ってきた~(近場でもよかったが私はここのビーチが一番好き)





ビーチは結構な人でにぎわってます。
周りを見渡せば、双眼鏡をもってるひとや、それらしい人も結構いてます。


夜はちょいと涼しいバンクーバー。
夏でも夜中のお出かけは薄手のジャケットや、ブランケット持参です。







夕日が沈んだ後ごろから見え始めるらしい。







景色がきれいじゃ~~~。







子供たちも久しぶりの砂浜で大はしゃぎ。







どんどん辺りは暗くなり。








見上げること、しばらく。







しばらく。







しばらく。













どこ?




流れ星観測に変更~~。




久しぶりに夜空を眺めた日でした。