平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

またまた釣りへ

今日もいいお天気でした。



朝からお葬式の打ち合わせに出てたのですが、どこの世の中も葬儀にかかる費用はピンから切りで。



何かとあれがいいかこれがいいか、と言ってると、どんどん金額がちーーん。




でも対応してくれる人はとてもプロフェッショナルで、こちらの希望は十分に聞いてくれ、そして好きにさせてくれる。



葬儀は一つとして同じモノはないので、ご自分や故人のしたいようにすればいいです、っての事でした。




そうよね。





葬儀の仕方は日本のやり方と違うし、旦那はウエスタナイズされた人間なので、その辺がまたややこしいわ。



それは置いといて、またまた釣りへ今日はお出かけ。







しかし、今日は風が強い。





3時間ほど友人と待ち合わせしてやったけど、友人が大きめのアジほどのを釣り、その子が2匹小さなものを釣り、相変わらず釣れないわ〜。





ま、糸を垂らしながらお喋りもええけどね。




空が綺麗やわ〜。











そして明日も釣り予定。


明日は釣れるといいけど。