平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

9月に入った

おはようございます。

今朝は曇り空。



すっかり季節感は変わり、いよいよ新学期が始まります。


子ども達は10日からオリエンテーションが始まり、学校登校とオンラインの半分ずつが開始予定です。



私は一足先に昨日からオンライン授業が始まった。

今度の先生は以前受けたことのある先生で、とてもポジティブな、そして生徒のことを考え、時間を惜しみなく使ってくれる人です。



マジこれだけで儲けたもの。


今期は集中して合格できるように頑張ろう。







去年のハロウィン🎃のかぼちゃ、そのまま溶けて、その種から新芽が出て出来たカボチャ。




すっかり色づいてる。


今年のハロウィンはどうなるんやろ?


街では衣装やらグッズが売り出されているけど。お家でハロウィンパーティー🎃くらいになるんかな?





今日も学校と下の片付け頑張ろう。