平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

久しぶりの外食

今日もお天気でした、バンクーバー 。



でも、お隣、アメリカ、ワシントン州から山火事の煙が流れて来てて、空は黄色く曇った感じ。 ちょっと煙たい感じもあったりしたけど、風が結構あったので、さほど酷くはならなかった。




今日はお義母さんの土葬が終わり、ランチに久しぶりにレストランで食べた。




コロナ以来、レストランで食べるのは友人宅の寿司屋以外、初めて。







前々から気になってたベトナムレストラン。



初めて行ったけど、中はテーブルを少なくして、その分を外の歩道に並べて開店中。



うちらは中の入り口付近で食べたけど、きちんとお隣との距離は十分でした。



入り口には消毒薬が置いてあったけど、でも箸やスプーンとかはそのまま机の上やったな。

ほんまは、個々に持っていかないと行けないはずやけど。



大丈夫かいな。




人気のお店なのか、テイクアウトする人も多く。




私は初めて行ったところはやっぱりPhoヌードルで味見〜







勿論ラージで。




スープが透き通ってて、めっちゃ美味しそうやし!




Phoを頼むとスープが少なめのとこが多いのやけど、ここはたっぷりスープ❤️




透き通ってるけど、お味はしっかりあって、めちゃ美味しかった。



ムスメはボークチョップ。

ムスメもいつもこれ。








結構なボリュームで、焼きの照り具合がめちゃくちゃ上手やった。



マリネした肉にしっかり味がついていて、ご飯とサラダによう合いました。




美味しゅうございました。