平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

くり

今日のバンクーバーは12℃なんですが、もっと寒く感じる。
お天気もすぐれないけど、今のところ雨は降ってないです。




くり。




食べるのもいいですが、うちの次女です。








かわいい~~~。



癒される。





最初はハリネズミなんてあんまり表情もないし、所詮野生の子、懐かないし、と思っていたけれど、なんの、ちゃんと意思表示はしますし。










ご機嫌斜め。





表情もあります。







この間一緒に釣りに連れ出したはいいけれど、なんと長距離移動は彼らにはかなりの負担らしく、それを知らず、ついてしばらくしたら何回か嘔吐。






吐きは治ったけど、その後も体調が不安定やったご様子で、よく噛むようになってちょっと心配した。





かわいそうなことをしたわ。





1週間くらいしたら元のくりに戻ったので、安心。




ごめんよ、くりちゃん。








毎日のふれあいがたまらなく愛おしい。



寝顔はたまにブッサイクやったりするのですが、寝相はかわいい。

















こんなに癒されるとは。