平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

だいぶんと朝夕が冷え込む季節になりました、バンクーバーです。



今日は打って変わって雨。



昨日は朝からのんびり。


勉強を済ませて、サマリーのテストがありました。




相変わらずサマリーは苦手。


3時間で1300文字ほどテキストを読んで、それを2~300文字のサマリーにするというのはなかなか大変です。 時間配分を考えてペースがいい感じやったけど、やっぱり最後は大慌て(笑)



これがいつもネックで合格できないんよね~。



11月末まであとエッセイ2枚と、サマリー1枚。これからWritingが続きます。 気合いれねば。





ご近所はだいぶん秋の気配です。







この道は秋になると紅葉で両側が真っ赤になる、大好きな道です。