平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスイベント

バンクーバー雨降りそう〜。



いよいよ始まった大きなプロジェクト、リサーチペーパーにとっかかった。



これで3枚目ですけど、なんか自分なりにしっくりハマってないというか、モノにできてないという感じ。


お題は原住民問題だからリサーチすればするほどDeepな問題で、でも頑張るぞー。





昨日友人とのチャットで「昨日の夢はこたちゃんが寝てる私を何度も起こしてくれて」と言うのを聞いたからか、久しぶりに私も夢を見た。





昨日は看護師のリーダーで、巡回してる時に患者がワイのワイのと部屋で宴会やってたり、急変して体の色が変わった子に蘇生しようとしたり、時間薬いくのを忘れてるんじゃないかと不安になったり。





めっちゃ目覚め悪かったわ。




夢って楽しかったーって言うのがあんまりないよね。

あっても覚えてないんかな?

















冬になると飲みたくなる。



アップルサイダー(アップルジュース)を温めて、シナモンを入れるの。





秋のリンゴが出回る頃のイベントやクリスマスのイベントがあるとよくブースで売ってる。





寒い冬にこれを飲みながらクリスマスのブースを回るのが大好き。




とってもほっこりできる飲み物です。








そんなクリスマスイベントも、コロナの数が上がってきてるので、ニュースではクリスマスの集まりも制限と。違法者は近所の人が警察に通報できるらしい、と旦那が言ってた。








お巡りさんも大忙しになりそうやな。








今年は本当ゆっくり流れに任せる年やね。