平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

エクササイズ

今日のバンクーバー快晴です。
紅葉が美しい~!









息子の体育の課題のために、ジョギングのお付き合い。
安静時の脈拍とジョグの脈拍と調べて安静時に戻るスピードはとか、って。






家でドタバタその場でジョグしてるから、秋を撮影がてら付き合ってあげたわ。


まじめにこんなのをするのはまだまだ可愛い中学生やな~。 でもその後の計算が体育でなくて数学になってるから、めっちゃ今いら立ってます。





公園までの道々、落ち葉が歩道を埋め尽くすようになってきて、これまた美しい。





公園の周りを何周かしてると工事のおっちゃんが「彼はとっくに先をいってるよ~」って。







「いいねん、もうついてくの諦めたから」って。






久しぶりの軽いジョグでも息が上がるし、疲れたけど、さわやかな秋晴れ、風も強いけど、それも楽しく清々しい午後。







なんてたって、Teenの息子とこうやって一緒に時間を過ごせるのは貴重だわ。







今年はやっぱりハロウィンする所が少ないね。




公園でもユニコーン🦄のおっちゃんが犬の散歩してたわ。





今日は学校の子供達も仮装してる子が多い。




明日はとても良いお天気みたいなだけに、ちょっと残念。