平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

バイト最終日

今日のバンクーバー。
街に初雪です。







積もってきた~って結構車にも積もったりしたのですが、帰ることには雨になり。





今日はクリスマスのバント最終日。


結構体力仕事だったのですが、楽しい人たちとワイワイやりながらの仕事は本当に楽しかったです。


マネージャーもすごく感じのいい人で、本当によく働いてくれた、っていつも褒めてくれる。 うちらからしたら、こんなんで褒めてくれるんや~って。一体今までどんな人が働いてたんやろ、って思うわ(笑)




最後にこんな感謝のメッセージとともに、一人ずつミカンひと箱のプレゼント。











はっきり言って私、何回いったやろ?っていうくらいしか行ってないねんけど、きちんとこういう風に感謝してくれるって、本当に社員を大切にしてる会社やなぁって思う。



また、来年も来れる人~っていうんで、速攻手を挙げたわ!(来るか来ないかは来年にならなわからんけど)



こういう会社で働くのは本当に心地よいし、もっと頑張ろうって思えるよね。




2020年の仕事納めはとても素敵なものでした。