平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Merry Christmas

今朝からのんびりのクリスマスです。

あいにくのお天気でしたけど、午後には雨も上がり。





静かなクリスマス。

子ども達もゆっくり起きて、皆んなから貰ったプレゼントを開けました。







もうサンタを信じる歳ではないので、興奮度が違いますが、プレゼントを開けるのはいつもワクワク。




私はいつも何を送ろうか、と凄い迷う。そして、まぁ無難なものを贈るというか。


でも友人達から貰うのは、凄いアイデアのもがあったり、なんだかいつも思うのに、毎年「ああ、もっと工夫すれば良かった〜」って思うのよね。







やっとクリスマスが終わり、今度は日本の年末、お正月🎍へカウントダウンだわ〜。