平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

強風

バンクーバーは雨と風の1日でした。




こういう日はよく停電になります。

いつかの元旦も夕飯頃に停電になって、キャンドルの中、手巻き寿司を食べた記憶があります。




今日は停電にはならんかったけど、友人宅のフェンスが風で倒されてた。









今日は善哉を頂きました。



明日の日曜日が終わると、いつもの生活に戻ります。





旦那は2週間のホリデーも終わり月曜から仕事、子供達も学校が始り、私もまた火曜日から英語のクラスが始まります。




今回のは「合格しないといけない!」というストレスから解放された、自分の英語力アップの為にコースを取りました。





楽しんで勉強できるのはええこっちゃ笑笑。





新しく仕事も探さないといけないんやけど、なかなかレジメを出しても返事が来んなぁ。





ま、ボチボチやっていこう。