平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

恭賀新年

バンクーバーも静かな朝です。





今年は喪中なので新年のご挨拶は本当は控えるはずですが、チャイニーズはあんまり気にしないのか、朝からメッセージが来てました。




昨夜はZoomで友人たちと年越し。









新年を迎えてシャンパンの乾杯。

そっからまた飲みすぎたわ〜。





その後子どもたちと今流行ってると言うネットでゲームをしてたら、寝たのが3時になってた。









宴後の朝は、ゆっくりとお茶や。











うちのお節はシンプルです。






自分の好きなものと簡単なものしかせんけど、やっぱり作りたくなるんよね。







2021年が皆様にとって素敵な1年になりますように。






今年は日本の家族に会えますように。






世の中が平和でありますように。