平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

大晦日

バンクーバーは時に青空も見えるお天気でした。



もうすぐ2020年が終わろうとしています。









今日は最後の最後でお餅をついた。







関西出身なので、お餅は丸餅です。




いつもは面倒なので、のして切り餅にしますが、やっぱりお正月は丸餅です。








かき揚げをあげて、年越しうどんを食べる予定です。








久しぶりにあげたら








指も一緒に揚げた。





いつもは友人宅で年越しパーティーですが、今年は紅白を観ながら(私だけやけど)家族だけで過ごす年越しです。








こんな年越しもまったりでええね。






今年もたくさんの方と出会い、たくさんの学びがありました。




念願の英語の単位も取れたし。




来年も頑張っていろんな事に挑戦して、学び続けるように頑張りたい。






あと4時間ほどで新年です。