平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ころころ変わる

今日のバンクーバーもお天気です。




が、がっちがち。







久しぶりのマイナス2℃やった。







今日も歯医者へGo.






息子の歯並びはさほど悪くはない。
写真撮ってもそんなに歯医者さんは悪くない、という。。



でも、本人が前歯の位置とちょっとした上の歯のギャップが気になるらしく、直したいらしい。


私は別に直さなくても、、、  

またえらい出費になるやん、、、。





とは言えず。



ムスメは直して息子は我慢しろとも言えず。




また旦那に頑張って働いてもらおう。





帰りは二人で買い物。


中学生になって一緒に買い物もお散歩も少なくなったけど、ある日、私がカゴを取ったらすっとそれを持ってくれるようになった。






我が息子ながら、こういうった事ができるようになったのには感動したわ。
言わずともすっと出る手が嬉しい。(ムスメは一切ないけど)






その後もまたもやセントラルパークへ。






森林浴はほんまに気持ちいい。







今日は昨日と打って変わって冷え込んでる。

でもそんな日はキリッとして気持ちがいい。







快晴も明日まで。





日曜日からは雪予報。



しかし時間ごとに予報が変わってるし。










ここのお天気予報はホンマに18年前から変わってない。





来週は雪やら雨やらでぐちゃぐちゃになりそうなので、明日の晴れ間を楽しもう。