平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

息子とあさんぽ

今日も快晴、バンクーバー !





息子を歯医者に連れてった帰り道、セントラル・パークに来た。





ちょろっと回ってみる?と声かけたら「久しぶりに行こうか」って。






2人並んでぶらぶら、あさんぽ。







2人で写真撮ったり、iPhoneの話したり、友だちの話したり。







食パンマンみっけたり




今日もいいお天気やったけど、Teenの息子と歩いてる母親は私だけやった。








思えばここは隣町。




学校の制度が違ってて、ここバーナビー市のお子様たちは普通に学校やったわ。


どうりでチラチラ見る人がおったんかな?






こんな子達も餌ねだって、チロチロこっち見てたわ。






そう言うバンクーバー市も2月からまた学校の制度が変わるらしい。




どうなることやら。






まだこどもたちは午後クラスの対面なので、ムスメを誘って飲茶に行った。









うちのご近所のCindy’s Palace

コロナだからかお値段上がってたわ。



でも美味しいのよね〜。



仕切りをして席も減らしてるけど、中は結構埋まってる。




中で食べる人は10%オフやけど、なぜか、テイクアウト用の20%オフになっててラッキー。




その分チップを弾んでおいた。




みんな大変やもんね。







明日も実は歯医者。



今度は息子が矯正したい。




ムスメの支払いが終わってからでないと無理やしね。





コンサルタントだけやけど、どうなるか。





明日はどこ歩こうか?