平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

精神安定剤

バンクーバー曇ってますが、雨が降ってないのでウォーキングクラブ(クラブを作ったわ笑笑)の仲間とクィーンエリザベスパークへ。





本当は私の大好きなNorthVancouverにあるリンバレーに行く予定だったのですが、サスペンションブリッジがコロナ対策で閉鎖されてるので行けず。





QEパークはバンクーバー市のど真ん中、春から秋にかけて色んなお花が楽しめる、そしてサクッとお散歩するには高低差もあって、意外と目の保養やエクササイズにいい。








天辺からはダウンタウンが望めます。





マスクしながら歩くので、登りは結構辛い。




中には池もあって、デイケアの子供たちが楽しそうにカモたちと眺めてた。









カナダに来て初めて見た時に「気持ち悪」って思った木。








松系の木なんかな?






先っぽが星みたいで可愛かった。



なんだかんだで4.8キロ歩き、消費カロリーは190キロカロリー。





終わって作ったおはぎを食べた。





カロリーオーバーやん。





それでも密避けて、外の空気を吸って、お喋りしながらのお散歩は、かなり良い精神安定剤です。