平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

盛りだくさんの日

今日は本当にいいお天気でした。

明日からはまた雨予報。




今朝、ムスメが寝坊して車で送っていったついでに、近所の親友に電話をいれお散歩に誘った。



マスクをして、久しぶりの会話。




おなじみトラウトレイクまで。




いつも何かしらの行事にはいつも親友家族と集まっているのに、もうこの1年半、何をすることもなく過ごして、最近はこうやって話をすることさえもご無沙汰だったので、楽しい時間やった。




昨夜の雨が残ってて、地面の照り返しがめっちゃまぶしかった(写真はそれほどでもないけど)









最近コロナでマスクやから、もともと化粧もせんかったけど、日焼け止めさえ塗らんけど、今日の日差しや照り返しはやばかった笑。





気分転換して帰ってきたらムスメの学校が終わる時間になってて、待ち合わせしてムスメを乗っけてかえってきた。




私の学校が終わったあとで、久しぶりにチーズケーキを焼いてみた。






割れないレシピって、嘘やろ笑。











めっちゃ割れたチーズケーキ。でも味は変わらんと上出来だわ笑。









その後はムスメの学校の先生とのやり取りをしたり、なかなか次から次へとやることがあった日やった。(これはまだまだ問題が続きそうやけど、疲れる、、)







最近お疲れで、「あー、面倒やから今日はもういいわ」て、いつも後回ししてた事をできた、私にとっては充実した一日やった気がする(掃除はしてないけど)





明日は一か月前から予約してたマッサージの日。



こりゃまた楽しみだわ~。