平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

朝ごはん

バンクーバーはいいお天気です♪




今日も朝から旦那のクリニック巡りの運転手。




昨夜、恐るべき復活の後、意気揚々と寝たはいいが、朝起きる時は固まってて、やっぱりまた介助が必要やった。





旦那のパンツをはかして、靴下を履かせて、カイロへ。





今日もノースの山々は綺麗でしたわ。




朝一の予約やったので、帰りにご飯を食べようと。




A&Wへ。





ここにBreakfastメニューがあるのをこないだ知って、一回行ってみたかった。




旦那は食べたことがあるらしいけど。








中はパーティションで区切られてて、テーブル間隔もゆとりあり。







机は消毒済みの札



でも拭いてるの見たら、座ってたテーブル半分だけ拭いてた。どうせ拭くなら全部せえへん?


ってか、サニタイズの意味分かってる?


こう言うのってその人のプロ意識と、上司の教育がもろに見えるよな。





手を洗ってるのも怪しいな、って思うのは止めにして



お茶を飲みつつ待っていたら、お姉さんが運んで持ってきてくれた。








これで$10

ま、今時は普通の値段かなぁ?




卵は目玉焼き、スクランブル、あとなんか言うてたけど聴き逃し、その中から選べる。




パンが珍しく厚切りやった。


なぜか北米のパンはサンドイッチ用の10枚切りタイプばかりなので、久しぶりの厚切りパンにテンションが上がるって、幸せ笑笑。







カナダ初仕事は、こんなBreakfastやサンドイッチを出すカフェで働いてた。







懐かしく、でも長らく椅子に座ってられない旦那に急かされながら食べた朝ごはんでした。