平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

復活恐るべし

バンクーバー、最近ヘンテコなお天気。


今日も綺麗な青空やったり、どんより雲がかかったり、強風が吹いてまた綺麗な空が戻ったり。







昨日の夕方、旦那から電話があり、帰りにUrgentケアに行ってくる、と。




Urgentケアは最近ぽつぽつとできた、救急のクリニック。



場所によってはレントゲンも撮れて、以前のムスメが行ったとこのように傷の縫合をしてくれたりしてくれるクリニック。(って日本じゃそれ普通やけど)




旦那の仕事は力仕事。



物を持ち上げようと思ったら、ピキっとなったかならんか、全く持ち上げれずにへたり込んだらしい。




痛み止めを打ってもらい、Urgentケアから戻ってきた旦那は腰が抜けてて、トイレに行って座るのも立つのも、ベッドから起き上がるのも座るのも全て介助入り状態。






そんなで今朝、うちらの御用達のカイロへGo。





行く前に重心がずれてひょろひょろして行ったのに、出てきた頃にはチョイとしゃっきり。




大分違う、と歩く姿も本当に変わってて驚きやったが、その午後、今度はさらに鍼にも行った。










私はエッセイの資料読みながら、車の中で待機。





帰ってきた旦那。




まるで動きが別人のようになってた。






あまりの変わりにマジで驚きであります。



朝、ベッドから起きられへんかったのに。






最近、病欠の穴埋めに代理で仕事に出たりしてたし、忙しかったしで、大分疲れも溜まってたんやろう。





こういうのって癖になるから今後も気をつけんとあかん。




明日も運転手でこのコースをまわります笑笑。