平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

朝起きたら










雪積もってた。笑笑。





昨日春って言うたと思ったら、雨予報が雪になったご様子。






さて、明日は?







日本に帰れないので、とうとう出汁パックが切れてしまい。




昔、ばあちゃんが作った味噌汁はいつもいりこ出汁やったなぁ、って。






ばあちゃんの味噌汁は美味しいのやけど、何故か時々いりこもそのまま入ってる味噌汁やった笑笑。





それが好きではなかったけど、お味はすごい良かったので、いりこを買って出汁をとってみた。







激うまやし。





で、










出汁とった後はカラカラに炒めて









みりんと醤油で田作りや。




これがポリポリ食べ出したら止まらん。






カルシウムも取れて、お年頃にはちょうどええね。

塩分気をつけなあかんけど。






私のマイブームです。