平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

行列

今日は土曜日。

リポートの下書きの提出があるので、朝から睨めっこ。





煮詰まったので、旦那のエクササイズに付き合って、今日はFalse Creekからグランビルアイランドまで。





近くの無料のパーキングに車を停めて向かいます。




こんな所に昔の名残の線路があるのね。








久しぶりにこの景色だわ〜。









今日はどんより重たい雲がありますが、まずまずのお天気なので、シーウォール沿いは賑やか。








クリークには船がいっぱい。







グランビルアイランドが見えてきた。








グランビルアイランドのマーケットで何か買おうかと思ったら









凄い行列。







勿論そこまで興味ないので、ぐるっと回って帰宅の途に。





帰りに久しぶりにスタバでコーヒー。








そんな帰り道、スポーツ店のMECでウェアハウスセールをやってるのを発見。




ここはカナダの会社だったけど、最近アメリカの会社に買収され、去年はコロナで在庫もあったのもあって、セールをしたのかね?




大きな空き店舗にズラ〜っと並べられた在庫の品







キャンプのお風呂用に$1ビーサン買ったら、思いの外履き心地が良かった。



もっと買っておきゃあ良かったわ。



夏用にサンダルと







パンツをゲット。





夏はこれを履いて、友人達とキャンプやら飲みに行けますように!