平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

チャリンコで〜

今日もバンクーバーは曇り空。



でも所々に淡いピンクや濃いピンク、プラムに続いて桜も咲き出したみたい。



楽しみだ。




先日、旦那のリハビリを兼ねて、サイクリング。





チャリンコの道具も買いたいと言う事で、FalseCreek近くのMECまでりんりんと。




私の新車(?)も快調です。





あり時期から一気にバイクレーンができて、MEC周辺の道も自動車レーンの隅っこにバイクレーンができてて、チャリンコ乗りには安全でいい。




カナダはチャリを乗る人がすごく多くて車道を使うので、車の運転側としては、ルールを守らないチャリンコにはムカつくこともあるのやけど、こういうレーンで分けられてると、結構安心。







着いた〜


チャリンコ降りる時に、後ろの荷物置きに足ぶつけて激痛








一昨年に新築して2階建。

上には可愛いレインコートやら、パンツやらいっぱい。



欲しいけど、セールまで待ちたい。



バックパックを買おうか迷った挙句、家の掃除をしてから考えようと思ってやめた。









キャンプグッズ見るとワクワクする。




旦那はチャリンコグッズを手に入れ、帰宅の途に。





春めいてきたから人出が多い。








なんか雨降りだしそうやし、早めに帰ろう。





行きは良い良いやけど、帰りは坂道多し。





ギアチェンジしながら帰ってきたけど、結構登っていくので、止まらずどこまで行けるか根性試し。





最後まで上がり切ったけど、大概太もも疲れた。




久しぶりの心臓破りの坂でどっぷり疲れたサイクリングでした。