平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

星を眺めに

今日もいいお天気です♪



お隣の木蓮の蕾が膨らみ出した。





昨夜は夕飯後お散歩に。

息子の希望で久しぶりのサイプレス山⛰




もうスキーのシーズンは終わってしまったけど、雪はゲレンデにまだいっぱい残ってる。


ガチガチやろうけど。




夕日が落ちるのには間に合わんかった。

途中のビューポイントで降りたら、気温は2℃。










やっぱり山は一気に気温が下がるね〜。






結構な人が景色を楽しみに来てた。

なので息子はそばから離れへんくて緊張気味。



ゆっくりどうやったら気持ちをコントロールできるか、第三者的に自分を見れたら良いのにね、ゆっくりと。





上まで上がって雪を見に。





今年の冬もたっぷり雪が降ればいいけど。





星が見えるまで暫し車で過ごしたり、お外でウロウロしたり。




人がおらんから息子はリラックスしてる。



滝が流れてるから、スキー場のぽぉっとした光の中で聞く滝の流れの音は、なんだか日本の温泉地のような感じで嬉しかった笑笑。









星が出てきた〜。








息子のiPhoneで撮ると綺麗に星が撮れて。





こんなに一杯の星があるんやねぇ。











下ってまたビューポイントで夜景を。






ダウンタウンから南のメトロタウンの大きなビル街まで見渡せます。



息子が崖下から音がするって。


アライグマでもおるんかな?っていうたら足音やった、って。







怖っ

さっさと帰ろ〜。




今日は学校に行くような事は言うてたけど、どうなるかな?




旦那に昨夜、絶対本人には言わないように、これから本人が話す事を聞いてあげるだけでいいから、と受け入れて共感して支えてもらうように伝えた。




朝電話があって、今日もゆっくり散歩できるところに行こうと。





不器用な彼がすごく心配してるのがよく分かる。





ゆっくり見守っていこう。