平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

いよいよ

今日は快晴のバンクーバーです。








朝からいろいろと書類を読んでサイン。


昨日は新調した息子の勉強机のお古を頂いて、私のベッドルームに移動。
やっぱり部屋がないとZoomで勉強は難しいしね。



月曜日からいよいよ学校が始まります。
予定表を送ってくれたのやけど、みっちり時間割。 頑張らねば。





先日わらびがまた届いた。


すごい極太の蕨。
あく抜きしたらすごい色になったわ。








何度か水を変えて、うまくあく抜きできました。








山菜うどんにしてさっそく食べて、半分は冷凍、今日は蕨のごま油炒めをしました。





カナダはワクチン接種率40%を超えるようになりました。 確実に3人に1人の接種が完了したのね。






BC州でもどんどん接種がすすんでるためか、感染者数、入院重症者数の数字が下がってきました。


今晩はいよいよ私のワクチン接種です。
ご飯を食べていってきます。