平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

雄叫び

今日は曇ってたのに、午後からいいお天気に変わりました。




コロナの影響でレストランのイートインが中止になっていたのですが、ロングホリデーが終わった今日、新しく規制緩和が発表されて、症例数と入院数の数をみながら、ワクチンの進み具合で緩和が進んでいくと、徐々に緩和されて行くというステップが発表されて、9月からはなんと、もちろん注意は必要ですが(症状が出たらうろうろとしない、など)、ほぼ平常通りになるような感じにされてました。




うまくいくといいけど。





ムスメが買ってきたアイス






懐かしい味









昨夜、またもや寝つきが悪かった私。


寝ようとベッドに入ると、すぐさま、隣から轟音が。。。





そう、まぎれもなく旦那のいびきです。







これが始まる前に寝たいのはやまやまなのですが、ほぼ無理に近い。
しばらく頑張ったのですが、あまりにもひどいので



「うるさい!」と怒りました。




そしたら旦那  





「誰が?!」て。





ってか、その返事意味わからんし。








「いびきうるさいねん!!」と言えば



「I can't hear anything (なんも聞こえへん)」って。






まったく意味わからんし。







聞こえてたら鼾かかんやろ。



おもろい返事返ってきたわ、って笑いたいところやけど、こっちは死活問題やからね。






横向いてねて!!とマジで切れたわ。



そしたらおとなしくなり、効果は抜群やったのですが、今度は私が悪夢。




なんと亡くなった義母がふらふら~って出てきて、私に覆いかぶさった!





「あああ!!!!」って




今度は私が雄叫びを挙げて、自分の声で目覚めそうになった所、旦那が私を突き飛ばし起こした。







めっちゃ恐ろしい夢やったわ(悪いけど)



なんか言いたいことあったんやろか?


あるんやったら、旦那のほうに行って。






今日はどんな夢が見れるかなぁ~~?