平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

めちゃめちゃハードです(肩も)

しばらく完全にムラゴンの事を忘れてた私です。


それくらい時間がない。





今日はやや涼しげ。午後から崩れるお天気です。








学校が始まって、めちゃめちゃ覚えることがいっぱい。



慣れた医療英語もあるけど、数えるほど。

毎日書きまくりの本見まくりの。




16人のクラスメート、結構他にもキツキツな人もいて、私も最初落ち込んだけど、皆んな思うとこは一緒やのね。




でも遅れ気味。なんせ数が多すぎる。







医療英語を午前中、午後からはタイピングのクラス。


これがまた結構キツい。




2時間半のクラスで自分のペースでやればいいとは言え、出来ればその日のタスクをこなしておきたいので必死でする。




私は練習してたのもあって、まだ打てる方だと思うけど、それでも1日のタスクをこなすのに十分2時間はかかる。






なので肩と腕がガチガチ。


必死でタイピングのレベル取るのにやったのをまたやってる感じ。



これあんまり慣れてないとほんまに今の医療英語とのこの時間割ははかなりしんどいと思うわ。






今日はクラスで頑張ってる私より年上の人が、何回やっても覚えられない、って。




めっちゃ分かるわ。


年云々もあるけど、覚えるのって絶対得手不得手あるよなぁ。






思い詰めないようにがんばって、みんなで勝ち取ろう!って、連合軍みたいになってる笑笑










こんくらい気楽にいこー。