平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

カヤック

今晩のバンクーバーはまるで秋のようです。



気温は18℃と言うけれど、もっと低いように感じる。



今週末はまた気温も上がるようですけど、21時になるともう真っ暗になるので、確実に夏も終わりに近づいてますわ。





こないだの日曜日の話。



またもや相変わらずホワイトロックに出かけて、魚釣りや海水浴に行ったのですが、今回はこんなアイテムを。











膨らまして使うカヤックです。




去年、友人が買ったのを湖で使わせてもらったりして、友人もススメ、旦那も欲しがってたのですが、私がことごとく拒否ってたもの。




確かにこれあると湖で楽しめるけど、ものは結構大きくて、そして結構な重量。




短い夏のカナダ、一体何回これを使う時がありまっか?ってな話ですよ。




そんなで「ほんまにいるか?」と旦那に言ってずっと買わんかったんやけど。




安売りしてるし、ホワイトロックでも使えるし、今度湖も行くし、って言うんで結局折れた私。




それが






その日は3艇あったけど、子ども達乗って沖に出たまま帰ってこんがな。










浅瀬なので危険度も低いし、ってので放って置いたら3時間越えで、釣りしたり🎣、追いかけっこしたり、泳いでたりして遊んではった。





こんだけ楽しんでくれはったら、買った価値あるわな。






その間、親達は、これまた新しく購入に至ったキャノピーの下、のんびり過ごさせて頂いた。




ホワイトロックに通うようになってから、遊びグッズがえらい増えた。






この日もどっぷり日が暮れるまで遊び、








線路沿いにわんさかある自生のブラックベリーを沢山摘んで帰った夏の日でした。