平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

なんとなく時間がない

バンクーバー、本格的に雨のシーズン到来。



毎日雨〜。




最近なんだか自分のことすらできない。



毎日の学校、覚えることがいっぱいで大変やった医療用語が終わり楽になったはずやのに、今はまたタイピングの課題を終わらすのと、なんと文字起こしまであり。



ドクターが言った録音の文字起こしをして記録に残したり、紹介状やらを書いたり、そんな仕事まであるんかい!って感じ。



大体、ちゃんと発音してって感じ。ただでさえ聞く力ないのに、ってかカナダ人でさえ分からんのん、私に分かれってか。




そんなので休みの日はぐた〜ってぼうっとする事が多い。



断捨離も衣替えもしたいけど、気合がない〜。



ブログを書く暇も無ければ(ってか出かける事ないから書くこともない笑笑)、読みに行くのもできずに、祝日は溜まった録画見たり昼寝したりなんだかぼうっと過ごしてしまってる。





お天気が悪いせいでもあるんやろうけど。





ちょいとした時間で彼と遊ぶ時間が楽しい。








最初は真っ黒やったのに、最近こげ茶に毛色が変わってきて、身体も縞がくっきりしてきた。




可愛くてたまらない〜。


癒しだわ。