平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ハーベスト

なんだか一気に寒なった〜。



毎日雨のバンクーバーです。


学校の課題がいっぱいでなんだか忙しない。

こないだは先生からのメールが私にだけ届いてなく(絶対私だけ抜けてたと思う)余計な課題をやって、めっちゃ大変やったわ。



自分のためとはいえ、提出する分は違うやつやから、なんだかなぁって。

メールでファイル送るならきちんと皆んなに届いたか確認メールして欲しいわ。


私は皆んなの会話から「あれ?」ってなって分かった頃にはすでにかなり遅れてたし。




さておき



この月曜日は実はThanksgivingでした。


パーティーの予定やったけど、息子が喉が痛いと言い出し、急遽キャンセルになった土曜日のパーティー。


この時期は何かと気を使うわ。



でも症状が落ち着いたので月曜日の祝日は山へ芝刈りに。









この日は久しぶりの快晴で。お山は本当に気持ちよかったわ。




でも結構みんなが採った後なので、穴ぼこばかり。




なかなか、ないなぁって歩き回って、やっと旦那が一個見つけた!




大体一個あると周りを探せって言うのやけど、その近くで私も一個発見!








その後はしばらくなかったけど、ムスメがこんなデカイの収穫〜。








合計4つ採れた!




ボウズだった友人に2つあげてその夜は松茸ご飯🍚




年に一回の山からの恵み、今年も堪能させて頂きました。




最後に森のキノコたち🍄


















こういうのを見るのもとても美しい森歩きです。