平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

そして釣り場へ

毎日雨ですよ〜。バンクーバー、これ普通ですよ〜。




さて、あまりにも庭の黄八丈が綺麗から載せたけど、遠足の続きを。




滝を見た後はチリワックに戻ってサーモン釣りの偵察に。




綺麗な大きな公園があったり、ドッグパークがあったり、なんだか市が潤ってるなぁって感満載です。








それぞれの街の個性が出てます。






チリワック川に沿ってずっと散歩道が続いてる








散歩ですれ違う人と時々挨拶しながら、釣り人を見るのに立ち止まると、おばさんが今日は釣れてないんやって、て教えてくれた。



ちょろっと歩いたけど、ここは川の流れがかなり早く、どうやって向こう岸に渡ったのかって感じ。

向こう岸からも行けるけど、パーキングができない道やから、橋をぐるっと回って行ったのかね〜?




もう1箇所違う場所に





ここはパーキングからアクセスしやすいし、川沿いの岸が広くて良いわぁ。






焚き火してはるし、普通にピクニックできたいなぁ。



しかしここでも釣れてない感じ。


ここに来る前大雨やったりやし、そんな日はやっぱり釣れんよね。




もう5時過ぎやけど、もう一つの場所へ笑笑








足元悪い林を抜けて






ここは晴れの日には多くの人が横並びに釣りをしてるらしい。




今日はやっぱり少なめで戻る人も何も持ってない。








周りは力尽きた鮭がたくさん。



今年は遡上も少ないし、そろそろシーズンも終わりなのかね。





チリワックはよく来るけど、キャンプ前の買い物やら、ご飯休憩でしか実は来たことがない。



こんな素敵な所がいっぱいやのにね。



来年はもっと散策に、川遊びにやってきたいわ。