平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

おでかけ

今日は雪予報だったのですが、バンクーバーは小雨のと晴れ。


お山は雪は積もってるけど❄️まだ16時までしか開いてないので行けてない。


今日、私のスキー板もバインディング合わせて出来上がって来たので、準備は万端なんやけどねぇ。




昨日、ムスメが剣道の友人に誘われて卒業のグループフォトに行ってきた。その後、彼らもDinnerに行くと言うので、うちらもDinnerに出ようとなり、親友を誘って外食。




大人だけで外食なんて、子供ができる前の話。



こんな日がもう来たのねぇ。









今日はマレーシア料理。


お料理の写真撮るの忘れた。




ここ最近物価がすごい上がり、基本給も上がりで必然的に外食価格も上がり。


でもやっぱこう言う息抜きは必要よねぇ。




レストランの内装の雰囲気もお店のスタッフも、お食事もよく満足して帰ってきました。









その後はブリュアリーへ。








ビールを飲みながら、話は尽きん。





これからこう言う過ごし方がどんどん多くなって行くんやろうなぁ。