平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスツリー

今日もバンクーバーは晴れ。


でも昨夜の雨でお山は雪がたっぷり降ったご様子。

こんなパターンが1番良いわ。



明日は何年かぶりの今年初スキーに行こうかと。

慣らしなのであくまでもサクッと。




クリスマスも近しやけど、なーんも出来てへん!が、クリスマスツリー🌲は買ってみた。












今年は生ツリー🎄



ちっちゃいけど💕 



昔、旦那の友人宅に行った時に馬鹿でかい生のクリスマスツリーがあり、家中に漂う香りに感動したもの。



このミニツリーは充満するほど香らんけど、サイズもちょうど良くていい感じ。



生ツリーが欲しかった長年の夢が叶ったわ。






しかし、このおぼっちゃまがオーナメントを外して何処ぞに散らかすんよね。






ターミネーターなってるし。







クリスマスショッピングマジで急がねば!