平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

節分

今日はしとしと雨。




明日で長かった実習は最終日。



今日はマネージャーと実習時のわたしの評価の話し合いがあった。


マネの評価をよんだけど



「とても丁寧に対応するし、落ち着いて行動する、積極的に仕事を見つけ他のスタッフを助ける、相手のことを尊重して穏やかに、良い雰囲気を作り周りの環境を良くする」



こんな評価。

私の在りたい姿、そのまんまに評価してくれて有難かった。




月曜日から本格的に職員として働きお給料をもらえる。



仕事仲間は「タダ働きもいいとこやったね」という。確かに他の学校は2、3週間の実習やし、2ヶ月タダ働きみたいなもんやったな。




ま、授業料も払わんかったし、そう思ったらゆっくり時間かけて学べ責任の重さも違ってたよな。





今日は節分。



関西は恵方巻きやけど、そんな作る気力なかったわ。


でも福豆は作った。









ちょい焦げたけど、ポリポリで良し。




今から豆まきです。