平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ムスメはコンサートへ

今日は日曜日、のんびりです。



ってか、昨日もノンビリやったけど。


昨日は腕の痛みと気だるさがあったけど、今日はすっかり治った。




実習が終わって最後の1週間はまた学校で仕事探しのレクチャーがあるけど、仕事が決まった人は出なくていい。



この先生のやつ、以前にも1週間あったけど、実りが無かったんよねぇ。だから受けなくてよくて良かったわ。





今晩はムスメ、友人とコンサート。

ダウンタウンのVogue TheatreでEric Namとか言う人のコンサート。どんな人か知らんけど。



私が初めてコンサートに行ったのは小学生やった。

お母ちゃんに連れられてピンクレディのコンサート。







今回ムスメはVIPチケットを買ったらしく、Eric Namと写真が撮れてグッズももらえると言うものらしい。






席がとても良かったらしく、会場から興奮してメッセージを送ってきてた笑笑。




私らは送った後ダウンタウンのロブソンストリートをぶらぶら。








ロブソンスクエアではストリートミュージシャンで人だかり。














ダウンタウンも昔と比べたら、本当にお店も変わってて、お食事どころも色々と変わってる。


なんかダウンタウンで食事って、やっぱ学生の時に比べたらほんまに少ない。





美味しそうな店が色々と出来てるから今度行ってみたいわ。