平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

18歳

今日はムスメのお誕生日です。




あっという間に18歳になりました。



生まれた時は寝ず、お乳も飲まずも抱っこ魔やったけど、大きな病気もせず、いつも成長ラインの下の方やったので、小児科の専門医に送られたけど、そんな心配もなく大きくなりました。





高校を卒業して、まだ道は決まっておらず、よくあるギャップイヤーをしてる彼女ですが、ギャップイヤーと言えば聞こえはいいけど、なんだかねぇ。



とは言え、言っても聞くような年齢ではないし、自分で考えて行く年やしね。



もう任せて行くしかない。





今日は剣道が終わってすぐにランチに牛角へ。





久しぶりの焼肉〜。





母は昼飲み💕



18歳にカンパーイっ








その後は、ケーキを買いに検索して見つけたお店。









小さなペイストリーのカフェ内は満席。









それぞれに好きなケーキを選んで、クロワッサンを買って帰った。









このクロワッサンが最高に美味かった!








さっくさくで、でも中はしっとりと、でもふんわりと軽いパン。





素直な女の子に成長したムスメよ。

これからの人生色んなことがあるだろうけど、自分らしく生きていける人生を歩んでいけますように。






あなた達のお母さんになれて、本当にラッキーだわ。