平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスツリー

昨夜雨が降ってたのか、今日のバンクーバーはとても良いお天気でしたけど、朝はガリガリ。




車の雫が凍ってて、道も凍ってて、まだまだ膝が不安定な私は注意せんとやばし。







ムスメが何日か前に、ご飯中に口が開かなくなった!って言ってから顎関節の調子が悪かったので、カイロに行って直してもらった。



私もついでにやってもらいカイロ納め笑笑。


夜はクリスマスプレゼントを買いに走ったり、と忙しない。








そういや、やっとこさクリスマスツリーを飾った。






うちの小さな家族達。










可愛いわぁ。



親バカ。














飾りが少ないけど(生ツリーをセッティングするのに疲れた)、息子が学校で作ってきた子達が乗っかってて、今年も可愛いツリーが出来上がった。