平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ぎん

今日のバンクーバーは曇ってますが、昨日朝方は幻想的な霧でした。









今週で息子の学校も終了。

来週から雪予報。ここ何年かホワイトクリスマスですが、今年もそうなるのか?!





遅ればせながら、我が家に新しい家族が増えた。






ぎんと言います。










名前がなかなかしっくりせず、あーだこーだと言って、ちょうど雪やったので「白銀」で「ぎん」に落ち着いた笑笑





うちに来たのが8週で、ちいさなちいさな子やったけど、お母さんがよく抱っこしてたからか、大家族でいたからか、物怖じせず、すぐに環境に慣れた。




が、もちろん、王子様やったハクからは洗礼を受け猫パンチと威嚇の毎日。






誰やねん、こいつ。









徐々に近づける事で今じゃ








こんなにラブラブ💓



.... 子猫が首根っこ押さえつけられる時もしょっちゅうやけど。




ハクも以前より振る舞いが変わったというか、なんか以前より甘えん坊になったというか。




ハクも1歳でまだベビーと思ってたけど、ぎんのやんちゃぶりを見ると、ハクもこんなやったなぁと懐かしい。



兄弟仲良く健康で大きくなりますように。