平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ぶどう飴

夜中にムスメの喘息発作で起こされた。




息子は小さい時から喘息でERによく駆け込んだけど、なんとムスメは最近になって診断が出た。




吸入が始まって2ヶ月経つけど、何度か軽い発作は出てるので効果のほどは???



またファミリードクターにはいかないといけないので、早く予約取る様に言わないと。




そんなムスメ、先日、何やらしてるので聞けば、できるまでのお楽しみ、と。










ぶどう飴が出来上がった。



これが飴がパリパリで、ほんまに美味しかった。



飴ってタイミングが難しいんよねぇ。



そしてこの種無しぶどう。

すっごいパリパリで甘い!



ブログ仲間のかれんさんが言ってたぶどうと同じ感じじゃ無いかなぁ?



最近、ぶどうも安くないけど、これはパリパリで甘いの知ってるから大人買いする。



そしてちょっと柔らかくなったのは、飴にくぐらせてぶどう飴に変身するのが、只今うちのブームです。




明日も作ってもらおう。