平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ぶらっと

今日のバンクーバーはいいお天気で、気温も上がり暑いくらい。



今日もグランビルアイランドに来た笑



友達が働いてるかと思って、お店をうろうろとしてみたけど、探せず。




アーティストの品が並ぶお店に入ったら、日本人のアーティストの陶芸があって、そのお茶碗がすごく綺麗で軽くて、買おうか迷ってやめた。



日本に自分で作った代物がたんまりあるしなぁって(比べるなって?)





フードコートでピザが美味しそうやったので、買い、お外で食べた








そして近くには







エネミーが。




絶対狙ってるわ。




て、思ったらやっぱり隣のおばさんが狙われて、ピザ取られてた爆!







久しぶりに春らしい感じになったので人出が多いね。


今週はいいお天気予報なので嬉しい。