平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

学校始まる

バンクーバー、本当にいいお天気です。



今日は特に暑くて、日中は半袖。



夜9時近くまで明るいので、またまた夏恒例のおやつタイムが始まりましたよ。







飲みもんかったらポテトがついてくる。

間違いなく太る組み合わせ。






お空が綺麗。





私は今週から学校が始まり、どんなクラスメートかと初日ドキドキやった。



行ってみれば、娘や息子、甥っ子姪っ子がいっぱい笑笑



そんな子達と机を並べてます。


33人と大きなクラスで、私の年代であろう人は私を含め4人だけ。



かーちゃんたち頑張るでぇ。




今日もわからん単語あったから、隣の若い娘に意味を聞いてたわ笑



クラスの雰囲気はとても良いので、2年待ったのも価値あったなぁって思うくらい、良い子達です。



学校と家事の両立で、また忙しいけど、まぁあまり期待せず家族のサポート受けながら頑張っていこう。