平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ブログはじめて

朝早くまで降っていた雨も止んで、息子と学校までデートです。








紅葉が燃えるように真っ赤です。





今日はリンコ母さんがランガラカレッジで、クラフトを出してるって事で行ってきましたよ。







ランガラに行ったことはありますが、こんなおしゃれな建物も有るとは。




中は学生たちがいっぱい。








学校でお勉強する、という環境に身を置くのは嫌いではありません。



学べたか、無駄金かというのは別として、形から入り、フリをするのも得意です。


だから、「いいなあ〜〜」って学生たちが学校に通ってるのを見るだけで、私もワクワクしました。






さてさて、書いてた通りA棟に入るといきなり廊下に机が並べられ、写真家さんの横を探す時間は全くかからず(笑)








いきなり



「こんにちは〜〜」って声かけてみました。




ちょうどクリスマス用にプレゼントを探し始めていたので









早速購入なり〜〜💕





かわいい〜〜!





こういうの作れる人って本当に尊敬です。





実際にお会いできるご縁って素敵。


それがブログなんて、またまたビックリですよねえ。





ブログなんて初めてやったのですが、最初、ただ私の平凡な日々の出来事を書いて、それを読んでくださる人がいる、ってだけの形かと思ってたけど、それ以上のことがどんどん増えてきて。





ブログって考えてたものとは違ってた。





いろんな人のブログを読ませていただいて、行ったことも経験した事なくてもどんどん知識も広がって。





それ以上にも広がっていく。





こういうの私は大切にしたいです。


今度はどんなご縁があるかなあ?って、考えるのも本当に嬉しい。