平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

何が73%?

こないだ久しぶりにハイウェイをぶっ飛ばし、ちょいとコキットラムにある韓国のお店に行って来た。




ここに行くのは、いつもでっかい「薄揚げ」を買いに行くため🏃‍♀️










勿論、冷凍〜〜。



このパック、前はご近所の韓国屋さんではなかったんよね。(こないだ発見したけど)







日本食屋で買う薄揚げは、ほんまにフワフワして柔らかいけど、こっちの方が断然お得。



で、普通に薄揚げはうまい。





それだけの為にわざわざ車を飛ばして行くわけでもないねんけど、韓国のお店に行くと、日本食屋より安く買えたり、お肉のスライスやお魚とかも日本食に使いやすいから大助かり。







で、ぶーらぶらしてたら



















オリゴ糖〜〜💕



探してたんよね。



日本食屋には当然売ってるけど、こっちで売ってるやつの方が絶対安いもん。





これはメープルやけど、リンゴとか、コーンとかあった。





早速、ネットで検索〜〜。







オリゴ糖って、いろんな種類があるのね。


これ、ヨーグルトに入れたら、さらにうちのアレルギーおぼっちゃまにええんちゃうの?







でも









何が73%?






なんて書いてんか、全く分かれへん。



ま、 取り敢えず、今度買って試してみよ。