平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

マッサージサロン

今日も大雨のバンクーバーでーす。



はいはーいっ もう諦めでーす。





バイト行く道みち




雨に濡れた紅葉も素敵やね。






薄暗い感じがまた素敵やし。








この間すっごいレストランが忙しくて、背中も腰も腕もぱんぱんになってた。






またまた行ってきた、私ご用達のやっすーーーーい鍼屋で、カッピングと鍼やってもろた。





気持ちよかった~~~。 


鍼したら腕ぱんぱんやったのがめっちゃ楽になり。






そんな話をしてたら






ムスメが足をもんであげると言ってくれた。





一生懸命してくれてすごい足も楽になったので、お小遣いあげる、と、


さんざんやってもらって$1あげたら、めっちゃ喜んで(もうすぐ14とは思えない素朴さ)





今日もやって~~~ってやってもらったら








こんなん貼りだして。





(Daddyは支払いが滞ってるご様子)



5分が50セントで25分が$2




めっちゃお得なマッサージサロン







耳かきやってあげるから(ムスメ耳かきされるの好き、私するの面倒で嫌い)、25分 $1で、と、交渉しながらマッサージやってもらってる今日この頃です。